NO |
①取引事 例番号 |
②所在及び地番並びに「住居表示」 等 |
③取引時 点 |
④類 型 |
⑤地積 (㎡) |
⑥画地 の形状 |
⑦接面道路の 状況 |
⑧主要交通施 設の状況 |
⑨法令上の規制 等 |
a |
生駒J
-104 |
生駒市
|
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建付 地
|
( ) |
ほぼ長方形 |
北5.1m国道、 西8m、準角地
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1低専
(40,60)
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b |
生駒M
-107 |
生駒市
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建付 地
|
( ) |
袋地等 |
東6.5m市道、 中間画地
|
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1低専 砂防指定地 (40,60)
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c |
生駒K
-1 |
生駒市
|
|
建付 地
|
( ) |
ほぼ台形 |
北6.2m市道、 中間画地
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1住居 15m斜線高度 (60,200)
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d |
生駒B
-110 |
生駒市
|
|
建付 地
|
( ) |
長方形 |
西4.5m市道、 中間画地
|
|
1低専
(40,60)
|
e |
生駒A
-101 |
生駒市
|
|
建付 地
|
( ) |
ほぼ整形 |
南4m市道、 中間画地
|
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1住居 15M斜線高度 (60,160)
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NO |
⑩取引価格 (円/㎡) |
⑪事情補 正 |
⑫時点修 正 |
⑬建付減価 の補正 |
⑭標準化 補正 |
⑮推定価格 (円/㎡) |
⑯地域要因 の比較 |
⑰標準価格 (円/㎡) |
⑱個別的要因の 比較 |
⑲査定価格 (円/㎡) |
a |
( ) 79,929 |
100 [ 100.0] |
[ 99.7] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 102.0] |
78,127 |
100 [ 104.9] |
74,478 |
街路 0.0
交通・ 0.0 接近
環境 0.0
画地 0.0
行政 0.0
その他 0.0
[ 100.0] 100 |
74,500 |
b |
( ) 78,245 |
100 [ 100.0] |
[ 99.7] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 91.8] |
84,979 |
100 [ 106.9] |
79,494 |
79,500 |
c |
( ) 67,084 |
100 [ 100.0] |
[ 99.7] 100 |
100 [ 95.0] |
100 [ 98.0] |
71,840 |
100 [ 94.3] |
76,182 |
76,200 |
d |
( ) 62,775 |
100 [ 100.0] |
[ 99.7] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 101.0] |
61,967 |
100 [ 81.5] |
76,033 |
76,000 |
e |
( ) 57,757 |
100 [ 100.0] |
[ 100.0] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 104.0] |
55,536 |
100 [ 75.0] |
74,048 |
74,000 |
NO |
ア事情の 内容 |
イ月率変 動率 |
ウ標準化補正の内訳 |
エ地域要因の比較の内訳 |
a |
正常 |
%/月 -0.02 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 +2.0 |
交通・接近 -3.0 |
環境 +6.0 |
画地 +2.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
b |
正常 |
%/月 -0.02 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 +2.0 |
交通・接近 -3.0 |
環境 +8.0 |
画地 -8.2 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
c |
正常 |
%/月 -0.07 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 +2.0 |
交通・接近 +1.0 |
環境 -12.0 |
画地 -2.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 +4.0 |
その他 0.0 |
d |
正常 |
%/月 -0.03 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 0.0 |
交通・接近 -3.0 |
環境 -16.0 |
画地 +1.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
e |
正常 |
%/月 0.00 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 0.0 |
交通・接近 +5.0 |
環境 -30.0 |
画地 +4.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 +2.0 |
その他 0.0 |
オ比準価格決定の理由 |
[比準価格: 76,700 円/㎡] |
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