NO |
①取引事 例番号 |
②所在及び地番並びに「住居表示」 等 |
③取引時 点 |
④類 型 |
⑤地積 (㎡) |
⑥画地 の形状 |
⑦接面道路の 状況 |
⑧主要交通施 設の状況 |
⑨法令上の規制 等 |
a |
SN403 国 -16 |
洲本市
|
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更地
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( ) |
ほぼ長方形 |
南東4.5m市道 、北東3.5m、 角地
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(都) 1住居
(70,180)
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b |
SN403 国 -19 |
洲本市
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更地
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( ) |
不整形 |
東4m市道、 中間画地
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(都) 1住居
(60,160)
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c |
HY403 国 -26 |
洲本市
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更地
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( ) |
ほぼ整形 |
南東8.7m市道 、北西6m、 南西5m、 三方路
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(都) 1住居
(70,200)
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d |
HY403 国 -30 |
洲本市
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建付 地
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( ) |
ほぼ長方形 |
北西4.7m市道 、中間画地
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(都) 1住居
(60,188)
|
e |
HY403 国 -20 |
洲本市
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建付 地
|
( ) |
ほぼ長方形 |
東4.5m市道、 中間画地
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(都) 2中専
(60,180)
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NO |
⑩取引価格 (円/㎡) |
⑪事情補 正 |
⑫時点修 正 |
⑬建付減価 の補正 |
⑭標準化 補正 |
⑮推定価格 (円/㎡) |
⑯地域要因 の比較 |
⑰標準価格 (円/㎡) |
⑱個別的要因の 比較 |
⑲査定価格 (円/㎡) |
a |
( ) 61,303 |
100 [ 100.0] |
[ 98.0] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 105.1] |
57,162 |
100 [ 120.0] |
47,635 |
街路 0.0
交通・ 0.0 接近
環境 0.0
画地 0.0
行政 0.0
その他 0.0
[ 100.0] 100 |
47,600 |
b |
( ) 46,283 |
100 [ 100.0] |
[ 98.6] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 96.0] |
47,536 |
100 [ 100.0] |
47,536 |
47,500 |
c |
( ) 50,815 |
100 [ 100.0] |
[ 98.6] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 106.1] |
47,223 |
100 [ 98.9] |
47,748 |
47,700 |
d |
( ) 47,309 |
100 [ 100.0] |
[ 98.4] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 100.0] |
46,552 |
100 [ 98.0] |
47,502 |
47,500 |
e |
( ) 48,415 |
100 [ 100.0] |
[ 98.6] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 101.0] |
47,265 |
100 [ 100.0] |
47,265 |
47,300 |
NO |
ア事情の 内容 |
イ月率変 動率 |
ウ標準化補正の内訳 |
エ地域要因の比較の内訳 |
a |
正常 |
%/月 -0.20 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -1.0 |
交通・接近 +1.0 |
環境 +20.0 |
画地 +5.1 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
b |
正常 |
%/月 -0.20 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -2.0 |
交通・接近 +1.0 |
環境 +1.0 |
画地 -4.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
c |
正常 |
%/月 -0.20 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 +3.0 |
交通・接近 -1.0 |
環境 -3.0 |
画地 +6.1 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
d |
正常 |
%/月 -0.20 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -1.0 |
交通・接近 +1.0 |
環境 -2.0 |
画地 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
e |
正常 |
%/月 -0.20 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -1.0 |
交通・接近 -1.0 |
環境 +2.0 |
画地 +1.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
オ比準価格決定の理由 |
[比準価格: 47,500 円/㎡] |
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