NO |
①取引事 例番号 |
②所在及び地番並びに「住居表示」 等 |
③取引時 点 |
④類 型 |
⑤地積 (㎡) |
⑥画地 の形状 |
⑦接面道路の 状況 |
⑧主要交通施 設の状況 |
⑨法令上の規制 等 |
a |
AT303 Y -29 |
神戸市中央区
|
|
更地
|
( ) |
長方形 |
北西18m道路、 中間画地
|
|
準工
(60,200)
|
b |
08203 国 -12 |
尼崎市
|
|
底地
|
( ) |
台形 |
南4m市道、 中間画地
|
|
工専
(60,200)
|
c |
KT303 Y -43 |
神戸市長田区
|
|
更地
|
( ) |
ほぼ長方形 |
北8.2m私道、 中間画地
|
|
工専 臨港地区 (70,200)
|
d |
03203 国 -32 |
尼崎市
|
|
底地
|
( ) |
ほぼ長方形 |
北22m県道、 中間画地
|
|
工専
(60,200)
|
e |
08203
-38 |
尼崎市
|
|
建付 地
|
( ) |
長方形 |
東18m県道、 中間画地
|
|
工専
(60,200)
|
NO |
⑩取引価格 (円/㎡) |
⑪事情補 正 |
⑫時点修 正 |
⑬建付減価 の補正 |
⑭標準化 補正 |
⑮推定価格 (円/㎡) |
⑯地域要因 の比較 |
⑰標準価格 (円/㎡) |
⑱個別的要因の 比較 |
⑲査定価格 (円/㎡) |
a |
( ) 115,600 |
100 [ 100.0] |
[ 103.4] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 100.0] |
119,530 |
100 [ 121.9] |
98,056 |
街路 0.0
交通・ 0.0 接近
環境 0.0
画地 0.0
行政 0.0
その他 0.0
[ 100.0] 100 |
98,100 |
b |
( 39,736) 79,472 |
100 [ 100.0] |
[ 100.4] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 95.0] |
83,989 |
100 [ 84.8] |
99,044 |
99,000 |
c |
( ) 98,361 |
100 [ 100.0] |
[ 100.0] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 100.0] |
98,361 |
100 [ 98.8] |
99,556 |
99,600 |
d |
( 118,860) 118,860 |
100 [ 100.0] |
[ 100.3] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 100.0] |
119,217 |
100 [ 120.4] |
99,017 |
99,000 |
e |
( ) 139,859 |
100 [ 100.0] |
[ 100.2] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 99.0] |
141,554 |
100 [ 147.0] |
96,295 |
96,300 |
NO |
ア事情の 内容 |
イ月率変 動率 |
ウ標準化補正の内訳 |
エ地域要因の比較の内訳 |
a |
正常 |
%/月 +0.24 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 0.0 |
交通・接近 +6.0 |
環境 +15.0 |
画地 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
b |
正常 |
%/月 +0.05 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -8.0 |
交通・接近 -5.0 |
環境 -3.0 |
画地 -5.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
c |
正常 |
%/月 0.00 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -4.0 |
交通・接近 -2.0 |
環境 +5.0 |
画地 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
d |
正常 |
%/月 +0.05 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 +1.0 |
交通・接近 +1.0 |
環境 +18.0 |
画地 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
e |
正常 |
%/月 +0.05 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 0.0 |
交通・接近 +5.0 |
環境 +40.0 |
画地 -1.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
オ比準価格決定の理由 |
[比準価格: 99,000 円/㎡] |
|
|