NO |
①取引事 例番号 |
②所在及び地番並びに「住居表示」 等 |
③取引時 点 |
④類 型 |
⑤地積 (㎡) |
⑥画地 の形状 |
⑦接面道路の 状況 |
⑧主要交通施 設の状況 |
⑨法令上の規制 等 |
a |
207
-25 |
大阪市港区
|
|
建付 地
|
( ) |
長方形 |
南西6m市道、 中間画地
|
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1住居
(90,300)
|
b |
207
-28 |
大阪市港区
|
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建付 地
|
( ) |
ほぼ長方形 |
北西8m市道、 南西4m、角地
|
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2住居
(100,300)
|
c |
219
-14 |
大阪市港区
|
|
貸家 建付 地
|
( ) |
長方形 |
北東7.3m市道 、中間画地
|
|
準工
(70,200)
|
d |
219
-15 |
大阪市港区
|
|
建付 地
|
( ) |
長方形 |
北東7.3m市道 、中間画地
|
|
準工
(70,200)
|
e |
219
-22 |
大阪市港区
|
|
建付 地
|
( ) |
不整形 |
北西6m市道、 中間画地
|
|
準工
(70,200)
|
NO |
⑩取引価格 (円/㎡) |
⑪事情補 正 |
⑫時点修 正 |
⑬建付減価 の補正 |
⑭標準化 補正 |
⑮推定価格 (円/㎡) |
⑯地域要因 の比較 |
⑰標準価格 (円/㎡) |
⑱個別的要因の 比較 |
⑲査定価格 (円/㎡) |
a |
( ) 352,720 |
100 [ 100.0] |
[ 99.8] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 103.0] |
341,762 |
100 [ 100.0] |
341,762 |
街路 0.0
交通・ 0.0 接近
環境 0.0
画地 +1.0
行政 0.0
その他 0.0
[ 101.0] 100 |
345,000 |
b |
( ) 305,684 |
100 [ 100.0] |
[ 99.2] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 105.1] |
288,524 |
100 [ 110.3] |
261,581 |
264,000 |
c |
( ) 184,127 |
100 [ 100.0] |
[ 99.6] 100 |
100 [ 90.0] |
100 [ 100.0] |
203,767 |
100 [ 77.3] |
263,605 |
266,000 |
d |
( ) 206,250 |
100 [ 100.0] |
[ 99.4] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 100.0] |
205,013 |
100 [ 78.1] |
262,501 |
265,000 |
e |
( ) 195,014 |
100 [ 100.0] |
[ 99.6] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 96.0] |
202,327 |
100 [ 75.1] |
269,410 |
272,000 |
NO |
ア事情の 内容 |
イ月率変 動率 |
ウ標準化補正の内訳 |
エ地域要因の比較の内訳 |
a |
正常 |
%/月 -0.03 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
画地 +3.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
b |
正常 |
%/月 -0.06 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 0.0 |
交通・接近 +5.0 |
環境 +5.0 |
画地 +5.1 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
c |
正常 |
%/月 -0.05 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 0.0 |
交通・接近 -2.0 |
環境 -17.0 |
画地 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 -5.0 |
その他 0.0 |
d |
正常 |
%/月 -0.07 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 0.0 |
交通・接近 -1.0 |
環境 -17.0 |
画地 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 -5.0 |
その他 0.0 |
e |
正常 |
%/月 -0.04 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 -21.0 |
画地 -4.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 -5.0 |
その他 0.0 |
オ比準価格決定の理由 |
[比準価格: 268,000 円/㎡] |
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