NO |
①取引事 例番号 |
②所在及び地番並びに「住居表示」 等 |
③取引時 点 |
④類 型 |
⑤地積 (㎡) |
⑥画地 の形状 |
⑦接面道路の 状況 |
⑧主要交通施 設の状況 |
⑨法令上の規制 等 |
a |
106
-55 |
伊賀市
|
|
更地
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( ) |
ほぼ長方形 |
南3m市道、 中間画地
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(都) 2住居 都市機能誘導区域 (60,160)
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b |
106y
-18 |
伊賀市
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更地
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( ) |
長方形 |
北16m国道、 中間画地
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(都) 商業 都市機能誘導区域 (80,400)
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c |
106y
-5 |
伊賀市
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|
更地
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( ) |
ほぼ台形 |
西5.5m市道、 北東4m、角地
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(都) 近商 居住誘導区域 (90,300)
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d |
105y
-9 |
伊賀市
|
|
更地
|
( ) |
ほぼ長方形 |
南13m県道、 中間画地
|
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(都) 近商 都市機能誘導区域 (90,300)
|
e |
106y
-11 |
伊賀市
|
|
更地
|
( ) |
ほぼ長方形 |
南16m県道、 北5m、東6m、 三方路
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(都) 準工 特別用途地区 (70,200)
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NO |
⑩取引価格 (円/㎡) |
⑪事情補 正 |
⑫時点修 正 |
⑬建付減価 の補正 |
⑭標準化 補正 |
⑮推定価格 (円/㎡) |
⑯地域要因 の比較 |
⑰標準価格 (円/㎡) |
⑱個別的要因の 比較 |
⑲査定価格 (円/㎡) |
a |
( ) 38,279 |
100 [ 100.0] |
[ 99.0] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 100.0] |
37,896 |
100 [ 77.0] |
49,216 |
街路 0.0
交通・ 0.0 接近
環境 0.0
画地 0.0
行政 0.0
その他 0.0
[ 100.0] 100 |
49,200 |
b |
( ) 50,562 |
100 [ 100.0] |
[ 95.3] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 100.0] |
48,186 |
100 [ 97.0] |
49,676 |
49,700 |
c |
( ) 31,288 |
100 [ 100.0] |
[ 96.5] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 92.7] |
32,571 |
100 [ 65.0] |
50,109 |
50,100 |
d |
( ) 48,143 |
100 [ 100.0] |
[ 97.3] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 100.0] |
46,843 |
100 [ 104.7] |
44,740 |
44,700 |
e |
( ) 60,403 |
100 [ 100.0] |
[ 98.0] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 103.0] |
57,471 |
100 [ 117.1] |
49,079 |
49,100 |
NO |
ア事情の 内容 |
イ月率変 動率 |
ウ標準化補正の内訳 |
エ地域要因の比較の内訳 |
a |
正常 |
%/月 -0.25 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -17.0 |
交通・接近 -1.0 |
環境 +3.0 |
画地 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 -9.0 |
その他 0.0 |
b |
正常 |
%/月 -0.25 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 +11.0 |
交通・接近 -5.0 |
環境 -8.0 |
画地 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
c |
正常 |
%/月 -0.25 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -4.0 |
交通・接近 -2.0 |
環境 -28.0 |
画地 -7.3 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 -4.0 |
その他 0.0 |
d |
正常 |
%/月 -0.25 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 +8.0 |
交通・接近 -2.0 |
環境 +3.0 |
画地 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 -4.0 |
その他 0.0 |
e |
正常 |
%/月 -0.20 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 +9.0 |
交通・接近 -10.0 |
環境 +27.0 |
画地 +3.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 -6.0 |
その他 0.0 |
オ比準価格決定の理由 |
[比準価格: 49,500 円/㎡] |
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