NO |
①取引事 例番号 |
②所在及び地番並びに「住居表示」 等 |
③取引時 点 |
④類 型 |
⑤地積 (㎡) |
⑥画地 の形状 |
⑦接面道路の 状況 |
⑧主要交通施 設の状況 |
⑨法令上の規制 等 |
a |
105
-6 |
伊賀市
|
|
建付 地
|
( ) |
ほぼ正方形 |
東4m道路、 中間画地
|
|
(都)
(60,100)
|
b |
106
-4 |
伊賀市
|
|
更地
|
( ) |
ほぼ整形 |
接面道路無、 無道路地
|
|
(都) 1住居 地区計画等 居住誘導区域 (60,200) |
c |
106
-37 |
伊賀市
|
|
更地
|
( ) |
ほぼ整形 |
東12m国道、 中間画地
|
|
(都)
(60,200)
|
d |
106
-44 |
伊賀市
|
|
建付 地
|
( ) |
台形 |
北東17m市道、 中間画地
|
|
(都) 1住居 居住誘導区域 (60,200)
|
e |
106y
-4 |
伊賀市
|
|
更地
|
( ) |
ほぼ長方形 |
南東5m市道、 中間画地
|
|
(都)
(60,200)
|
NO |
⑩取引価格 (円/㎡) |
⑪事情補 正 |
⑫時点修 正 |
⑬建付減価 の補正 |
⑭標準化 補正 |
⑮推定価格 (円/㎡) |
⑯地域要因 の比較 |
⑰標準価格 (円/㎡) |
⑱個別的要因の 比較 |
⑲査定価格 (円/㎡) |
a |
( ) 16,681 |
100 [ 100.0] |
[ 98.3] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 103.0] |
15,920 |
100 [ 52.9] |
30,095 |
街路 0.0
交通・ 0.0 接近
環境 0.0
画地 +1.0
行政 0.0
その他 0.0
[ 101.0] 100 |
30,400 |
b |
( ) 29,851 |
100 [ 100.0] |
[ 98.2] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 100.0] |
29,314 |
100 [ 101.0] |
29,024 |
29,300 |
c |
( ) 27,873 |
100 [ 100.0] |
[ 98.8] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 101.0] |
27,266 |
100 [ 116.7] |
23,364 |
23,600 |
d |
( ) 49,292 |
100 [ 100.0] |
[ 99.8] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 100.0] |
49,193 |
100 [ 149.9] |
32,817 |
33,100 |
e |
( ) 14,483 |
100 [ 100.0] |
[ 96.8] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 103.0] |
13,611 |
100 [ 53.4] |
25,489 |
25,700 |
NO |
ア事情の 内容 |
イ月率変 動率 |
ウ標準化補正の内訳 |
エ地域要因の比較の内訳 |
a |
正常 |
%/月 -0.25 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -2.0 |
交通・接近 -10.0 |
環境 -40.0 |
画地 +3.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
b |
正常 |
%/月 -0.20 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 +1.0 |
画地 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
c |
正常 |
%/月 -0.20 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 +9.0 |
交通・接近 +5.0 |
環境 +2.0 |
画地 +1.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
d |
正常 |
%/月 -0.04 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 +6.0 |
交通・接近 +1.0 |
環境 +40.0 |
画地 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
e |
正常 |
%/月 -0.20 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 0.0 |
交通・接近 -3.0 |
環境 -45.0 |
画地 +3.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
オ比準価格決定の理由 |
[比準価格: 27,700 円/㎡] |
|
|