NO |
①取引事 例番号 |
②所在及び地番並びに「住居表示」 等 |
③取引時 点 |
④類 型 |
⑤地積 (㎡) |
⑥画地 の形状 |
⑦接面道路の 状況 |
⑧主要交通施 設の状況 |
⑨法令上の規制 等 |
a |
A南031 5 -12 |
名古屋市南区
|
|
更地
|
( ) |
長方形 |
南東5.4m市道 、中間画地
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1住居
(70,200)
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b |
A南031 5 -15 |
名古屋市南区
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更地
|
( ) |
不整形 |
西2.4m市道、 南1.8m、角地
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準工
(70,200)
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c |
A南032 3 -25 |
名古屋市南区
|
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建付 地
|
( ) |
長方形 |
北2.7m市道、 中間画地
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1住居
(70,160)
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d |
A南032 5 -2 |
名古屋市南区
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建付 地
|
( ) |
長方形 |
西7.3m市道、 南6m、角地
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1住居 都市機能区域外 (70,200)
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e |
A南022 3 -512 |
名古屋市南区
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建付 地
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( ) |
台形 |
南西2.7m市道 、中間画地
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1住居
(70,160)
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NO |
⑩取引価格 (円/㎡) |
⑪事情補 正 |
⑫時点修 正 |
⑬建付減価 の補正 |
⑭標準化 補正 |
⑮推定価格 (円/㎡) |
⑯地域要因 の比較 |
⑰標準価格 (円/㎡) |
⑱個別的要因の 比較 |
⑲査定価格 (円/㎡) |
a |
( ) 132,652 |
100 [ 100.0] |
[ 100.0] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 106.0] |
125,143 |
100 [ 138.5] |
90,356 |
街路 0.0
交通・ 0.0 接近
環境 0.0
画地 0.0
行政 0.0
その他 0.0
[ 100.0] 100 |
90,400 |
b |
( ) 70,225 |
100 [ 100.0] |
[ 100.0] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 102.0] |
68,848 |
100 [ 75.7] |
90,948 |
90,900 |
c |
( ) 99,453 |
100 [ 100.0] |
[ 100.0] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 91.2] |
109,049 |
100 [ 118.8] |
91,792 |
91,800 |
d |
( ) 131,483 |
100 [ 100.0] |
[ 100.0] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 105.0] |
125,222 |
100 [ 135.4] |
92,483 |
92,500 |
e |
( ) 99,048 |
100 [ 100.0] |
[ 100.0] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 99.8] |
99,246 |
100 [ 109.3] |
90,801 |
90,800 |
NO |
ア事情の 内容 |
イ月率変 動率 |
ウ標準化補正の内訳 |
エ地域要因の比較の内訳 |
a |
正常 |
%/月 0.00 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 +5.0 |
交通・接近 +2.0 |
環境 +28.0 |
画地 +6.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 +1.0 |
その他 0.0 |
b |
正常 |
%/月 0.00 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -13.0 |
交通・接近 -1.0 |
環境 -13.0 |
画地 +2.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 +1.0 |
その他 0.0 |
c |
正常 |
%/月 0.00 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -8.0 |
交通・接近 +2.5 |
環境 +26.0 |
画地 -8.8 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
d |
正常 |
%/月 0.00 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 +8.0 |
交通・接近 -3.0 |
環境 +28.0 |
画地 +5.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 +1.0 |
その他 0.0 |
e |
正常 |
%/月 0.00 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -8.0 |
交通・接近 +1.5 |
環境 +17.0 |
画地 -0.2 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
オ比準価格決定の理由 |
[比準価格: 91,100 円/㎡] |
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