NO |
①取引事 例番号 |
②所在及び地番並びに「住居表示」 等 |
③取引時 点 |
④類 型 |
⑤地積 (㎡) |
⑥画地 の形状 |
⑦接面道路の 状況 |
⑧主要交通施 設の状況 |
⑨法令上の規制 等 |
a |
A港022 1 -527 |
名古屋市港区
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建付 地
|
( ) |
長方形 |
北7.3m市道、 中間画地
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準工
(70,200)
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b |
A港022 1 -547 |
名古屋市港区
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更地
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( ) |
長方形 |
北8m市道、 中間画地
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|
準工
(70,200)
|
c |
A港022 2 -517 |
名古屋市港区
|
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建付 地
|
( ) |
長方形 |
西6.5m市道、 中間画地
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準工 大規模集客施設 (70,200)
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d |
A港032 1 -21 |
名古屋市港区
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更地
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( ) |
台形 |
北8m市道、 西8m、角地
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準工
(80,200)
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e |
A港022 2 -17 |
名古屋市港区
|
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更地
|
( ) |
台形 |
南33m県道、 中間画地
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工専
(70,200)
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NO |
⑩取引価格 (円/㎡) |
⑪事情補 正 |
⑫時点修 正 |
⑬建付減価 の補正 |
⑭標準化 補正 |
⑮推定価格 (円/㎡) |
⑯地域要因 の比較 |
⑰標準価格 (円/㎡) |
⑱個別的要因の 比較 |
⑲査定価格 (円/㎡) |
a |
( ) 91,039 |
100 [ 100.0] |
[ 98.6] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 100.0] |
89,764 |
100 [ 128.9] |
69,638 |
街路 0.0
交通・ 0.0 接近
環境 0.0
画地 0.0
行政 0.0
その他 0.0
[ 100.0] 100 |
69,600 |
b |
( ) 103,576 |
100 [ 100.0] |
[ 98.9] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 100.0] |
102,437 |
100 [ 136.0] |
75,321 |
75,300 |
c |
( ) 74,076 |
100 [ 100.0] |
[ 99.0] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 100.0] |
73,335 |
100 [ 127.2] |
57,653 |
57,700 |
d |
( ) 131,587 |
100 [ 100.0] |
[ 99.3] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 104.0] |
125,640 |
100 [ 132.1] |
95,110 |
95,100 |
e |
( ) 40,780 |
100 [ 100.0] |
[ 98.4] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 100.0] |
40,128 |
100 [ 53.7] |
74,726 |
74,700 |
NO |
ア事情の 内容 |
イ月率変 動率 |
ウ標準化補正の内訳 |
エ地域要因の比較の内訳 |
a |
正常 |
%/月 -0.10 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -2.0 |
交通・接近 -1.0 |
環境 +29.0 |
画地 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 +3.0 |
その他 0.0 |
b |
正常 |
%/月 -0.10 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 +32.0 |
画地 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 +3.0 |
その他 0.0 |
c |
正常 |
%/月 -0.10 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -2.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 +26.0 |
画地 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 +3.0 |
その他 0.0 |
d |
正常 |
%/月 -0.10 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 0.0 |
交通・接近 -5.0 |
環境 +35.0 |
画地 +4.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 +3.0 |
その他 0.0 |
e |
正常 |
%/月 -0.10 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 +10.0 |
交通・接近 +3.0 |
環境 -49.0 |
画地 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 -7.0 |
その他 0.0 |
オ比準価格決定の理由 |
[比準価格: 73,200 円/㎡] |
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