NO |
①取引事 例番号 |
②所在及び地番並びに「住居表示」 等 |
③取引時 点 |
④類 型 |
⑤地積 (㎡) |
⑥画地 の形状 |
⑦接面道路の 状況 |
⑧主要交通施 設の状況 |
⑨法令上の規制 等 |
a |
A港032 4 -4 |
名古屋市港区
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建付 地
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( ) |
長方形 |
北西14.4m市 道、南西5m、 角地
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工業
(70,200)
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b |
A港022 2 -505 |
名古屋市港区
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更地
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( ) |
長方形 |
北5.5m市道、 中間画地
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準工 大規模集客施設 (70,200)
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c |
A港032 1 -8 |
名古屋市港区
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更地
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( ) |
長方形 |
西30m市道、 東11.4m、 二方路
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工業
(80,200)
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d |
A港030 9 -7 |
名古屋市港区
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更地
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( ) |
ほぼ長方形 |
東15m市道、 中間画地
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工専 都市機能誘導区外 (70,200)
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e |
A中川03 02 -5 |
名古屋市中川区
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更地
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( ) |
ほぼ長方形 |
北8m市道、 中間画地
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準工
(70,200)
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NO |
⑩取引価格 (円/㎡) |
⑪事情補 正 |
⑫時点修 正 |
⑬建付減価 の補正 |
⑭標準化 補正 |
⑮推定価格 (円/㎡) |
⑯地域要因 の比較 |
⑰標準価格 (円/㎡) |
⑱個別的要因の 比較 |
⑲査定価格 (円/㎡) |
a |
( ) 64,765 |
100 [ 100.0] |
[ 99.1] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 102.0] |
62,924 |
100 [ 92.7] |
67,879 |
街路 0.0
交通・ 0.0 接近
環境 0.0
画地 0.0
行政 0.0
その他 0.0
[ 100.0] 100 |
67,900 |
b |
( ) 120,413 |
100 [ 100.0] |
[ 98.7] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 100.0] |
118,848 |
100 [ 150.8] |
78,812 |
78,800 |
c |
( ) 43,726 |
100 [ 100.0] |
[ 99.1] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 106.0] |
40,880 |
100 [ 82.8] |
49,372 |
49,400 |
d |
( ) 42,810 |
100 [ 100.0] |
[ 99.4] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 97.0] |
43,869 |
100 [ 53.5] |
81,998 |
82,000 |
e |
( ) 75,624 |
100 [ 100.0] |
[ 99.4] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 100.0] |
75,170 |
100 [ 120.5] |
62,382 |
62,400 |
NO |
ア事情の 内容 |
イ月率変 動率 |
ウ標準化補正の内訳 |
エ地域要因の比較の内訳 |
a |
正常 |
%/月 -0.10 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 +4.0 |
交通・接近 -1.0 |
環境 -10.0 |
画地 +2.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
b |
正常 |
%/月 -0.10 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -4.0 |
交通・接近 -1.0 |
環境 +54.0 |
画地 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 +3.0 |
その他 0.0 |
c |
正常 |
%/月 -0.10 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 +10.0 |
交通・接近 -1.0 |
環境 -24.0 |
画地 +6.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
d |
正常 |
%/月 -0.10 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 +4.0 |
交通・接近 -3.0 |
環境 -43.0 |
画地 -3.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 -7.0 |
その他 0.0 |
e |
正常 |
%/月 -0.04 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -5.0 |
交通・接近 -3.0 |
環境 +27.0 |
画地 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 +3.0 |
その他 0.0 |
オ比準価格決定の理由 |
[比準価格: 68,200 円/㎡] |
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