NO |
①取引事 例番号 |
②所在及び地番並びに「住居表示」 等 |
③取引時 点 |
④類 型 |
⑤地積 (㎡) |
⑥画地 の形状 |
⑦接面道路の 状況 |
⑧主要交通施 設の状況 |
⑨法令上の規制 等 |
a |
A港032 1 -36 |
名古屋市港区
|
|
建付 地
|
( ) |
長方形 |
東6.5m市道、 中間画地
|
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1住居
(70,200)
|
b |
A港022 1 -552 |
名古屋市港区
|
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建付 地
|
( ) |
長方形 |
北6m区画街路 、中間画地
|
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1低専
(50,100)
|
c |
A港022 1 -535 |
名古屋市港区
|
|
建付 地
|
( ) |
長方形 |
南6m区画街路 、中間画地
|
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1低専
(50,100)
|
d |
A港032 1 -17 |
名古屋市港区
|
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建付 地
|
( ) |
長方形 |
南8m市道、 中間画地
|
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近商
(90,300)
|
e |
A港022 1 -553 |
名古屋市港区
|
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建付 地
|
( ) |
ほぼ長方形 |
南6.5m市道、 東6.5m、角地
|
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1低専
(50,100)
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NO |
⑩取引価格 (円/㎡) |
⑪事情補 正 |
⑫時点修 正 |
⑬建付減価 の補正 |
⑭標準化 補正 |
⑮推定価格 (円/㎡) |
⑯地域要因 の比較 |
⑰標準価格 (円/㎡) |
⑱個別的要因の 比較 |
⑲査定価格 (円/㎡) |
a |
( ) 72,319 |
100 [ 100.0] |
[ 100.0] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 94.8] |
76,286 |
100 [ 103.5] |
73,706 |
街路 0.0
交通・ 0.0 接近
環境 0.0
画地 0.0
行政 0.0
その他 0.0
[ 100.0] 100 |
73,700 |
b |
( ) 90,817 |
100 [ 100.0] |
[ 100.0] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 100.0] |
90,817 |
100 [ 103.1] |
88,086 |
88,100 |
c |
( ) 106,845 |
100 [ 100.0] |
[ 100.0] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 109.0] |
98,023 |
100 [ 103.1] |
95,076 |
95,100 |
d |
( ) 97,629 |
100 [ 100.0] |
[ 100.0] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 105.7] |
92,364 |
100 [ 109.8] |
84,120 |
84,100 |
e |
( ) 113,992 |
100 [ 100.0] |
[ 100.0] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 114.5] |
99,556 |
100 [ 102.4] |
97,223 |
97,200 |
NO |
ア事情の 内容 |
イ月率変 動率 |
ウ標準化補正の内訳 |
エ地域要因の比較の内訳 |
a |
正常 |
%/月 0.00 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 0.0 |
交通・接近 +3.5 |
環境 0.0 |
画地 -5.2 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
b |
正常 |
%/月 0.00 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 +1.6 |
交通・接近 +3.5 |
環境 0.0 |
画地 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 -2.0 |
その他 0.0 |
c |
正常 |
%/月 0.00 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 +1.6 |
交通・接近 +3.5 |
環境 0.0 |
画地 +9.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 -2.0 |
その他 0.0 |
d |
正常 |
%/月 0.00 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 +2.0 |
交通・接近 +3.5 |
環境 0.0 |
画地 +5.7 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 +4.0 |
その他 0.0 |
e |
正常 |
%/月 0.00 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 0.0 |
交通・接近 +4.5 |
環境 0.0 |
画地 +14.5 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 -2.0 |
その他 0.0 |
オ比準価格決定の理由 |
[比準価格: 91,100 円/㎡] |
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