NO |
①取引事 例番号 |
②所在及び地番並びに「住居表示」 等 |
③取引時 点 |
④類 型 |
⑤地積 (㎡) |
⑥画地 の形状 |
⑦接面道路の 状況 |
⑧主要交通施 設の状況 |
⑨法令上の規制 等 |
a |
A港022 1 -539 |
名古屋市港区
|
|
建付 地
|
( ) |
長方形 |
北7.3m市道、 中間画地
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工業
(70,200)
|
b |
A港032 4 -39 |
名古屋市港区
|
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更地
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( ) |
長方形 |
北東7.2m市道 、北西6m、 角地
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1住居
(70,200)
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c |
A港030 9 -13 |
名古屋市港区
|
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建付 地
|
( ) |
長方形 |
北7.3m市道、 中間画地
|
|
1住居
(70,200)
|
d |
A港032 4 -20 |
名古屋市港区
|
|
建付 地
|
( ) |
長方形 |
南東8m市道、 中間画地
|
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工業
(70,200)
|
e |
A港032 4 -9 |
名古屋市港区
|
|
建付 地
|
( ) |
長方形 |
南5.4m市道、 中間画地
|
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工業
(70,200)
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NO |
⑩取引価格 (円/㎡) |
⑪事情補 正 |
⑫時点修 正 |
⑬建付減価 の補正 |
⑭標準化 補正 |
⑮推定価格 (円/㎡) |
⑯地域要因 の比較 |
⑰標準価格 (円/㎡) |
⑱個別的要因の 比較 |
⑲査定価格 (円/㎡) |
a |
( ) 83,768 |
100 [ 100.0] |
[ 100.0] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 100.0] |
83,768 |
100 [ 96.5] |
86,806 |
街路 0.0
交通・ 0.0 接近
環境 0.0
画地 +6.0
行政 0.0
その他 0.0
[ 106.0] 100 |
92,000 |
b |
( ) 93,935 |
100 [ 100.0] |
[ 100.0] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 106.1] |
88,534 |
100 [ 100.0] |
88,534 |
93,800 |
c |
( ) 90,000 |
100 [ 100.0] |
[ 100.0] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 100.0] |
90,000 |
100 [ 101.0] |
89,109 |
94,500 |
d |
( ) 94,208 |
100 [ 100.0] |
[ 100.0] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 106.0] |
88,875 |
100 [ 99.4] |
89,411 |
94,800 |
e |
( ) 101,161 |
100 [ 100.0] |
[ 100.0] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 109.0] |
92,808 |
100 [ 101.4] |
91,527 |
97,000 |
NO |
ア事情の 内容 |
イ月率変 動率 |
ウ標準化補正の内訳 |
エ地域要因の比較の内訳 |
a |
正常 |
%/月 0.00 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 +1.0 |
交通・接近 -1.5 |
環境 0.0 |
画地 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 -3.0 |
その他 0.0 |
b |
正常 |
%/月 0.00 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
画地 +6.1 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
c |
正常 |
%/月 0.00 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 +1.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
画地 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
d |
正常 |
%/月 0.00 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 +2.0 |
交通・接近 -2.5 |
環境 +3.0 |
画地 +6.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 -3.0 |
その他 0.0 |
e |
正常 |
%/月 0.00 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -2.0 |
交通・接近 -3.0 |
環境 +10.0 |
画地 +9.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 -3.0 |
その他 0.0 |
オ比準価格決定の理由 |
[比準価格: 94,300 円/㎡] |
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