NO |
①取引事 例番号 |
②所在及び地番並びに「住居表示」 等 |
③取引時 点 |
④類 型 |
⑤地積 (㎡) |
⑥画地 の形状 |
⑦接面道路の 状況 |
⑧主要交通施 設の状況 |
⑨法令上の規制 等 |
a |
A港032 1 -9 |
名古屋市港区
|
|
更地
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( ) |
ほぼ長方形 |
東7.3m市道、 中間画地
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1住居
(70,200)
|
b |
A港032 1 -29 |
名古屋市港区
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建付 地
|
( ) |
長方形 |
南5.5m市道、 中間画地
|
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1住居
(70,200)
|
c |
A港032 1 -16 |
名古屋市港区
|
|
建付 地
|
( ) |
ほぼ長方形 |
北2.9m市道、 中間画地
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1住居
(70,160)
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d |
A港030 9 -4 |
名古屋市港区
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更地
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( ) |
長方形 |
南8m市道、 東8m、角地
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準工 都市機能誘導区外 (80,200)
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e |
A港032 1 -13 |
名古屋市港区
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建付 地
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( ) |
ほぼ長方形 |
北4m市道、 中間画地
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1住居
(70,160)
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NO |
⑩取引価格 (円/㎡) |
⑪事情補 正 |
⑫時点修 正 |
⑬建付減価 の補正 |
⑭標準化 補正 |
⑮推定価格 (円/㎡) |
⑯地域要因 の比較 |
⑰標準価格 (円/㎡) |
⑱個別的要因の 比較 |
⑲査定価格 (円/㎡) |
a |
( ) 80,311 |
100 [ 100.0] |
[ 100.0] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 98.9] |
81,204 |
100 [ 102.0] |
79,612 |
街路 0.0
交通・ 0.0 接近
環境 0.0
画地 +9.0
行政 0.0
その他 0.0
[ 109.0] 100 |
86,800 |
b |
( ) 119,168 |
100 [ 100.0] |
[ 100.0] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 109.0] |
109,328 |
100 [ 104.5] |
104,620 |
114,000 |
c |
( ) 93,474 |
100 [ 100.0] |
[ 100.0] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 99.0] |
94,418 |
100 [ 89.1] |
105,969 |
116,000 |
d |
( ) 114,550 |
100 [ 100.0] |
[ 100.0] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 114.5] |
100,044 |
100 [ 108.7] |
92,037 |
100,000 |
e |
( ) 87,898 |
100 [ 100.0] |
[ 100.0] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 100.0] |
87,898 |
100 [ 101.4] |
86,684 |
94,500 |
NO |
ア事情の 内容 |
イ月率変 動率 |
ウ標準化補正の内訳 |
エ地域要因の比較の内訳 |
a |
正常 |
%/月 0.00 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 +3.0 |
交通・接近 -1.0 |
環境 0.0 |
画地 -1.1 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
b |
正常 |
%/月 0.00 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 0.0 |
交通・接近 +1.5 |
環境 +3.0 |
画地 +9.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
c |
正常 |
%/月 0.00 |
街路 -1.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -13.0 |
交通・接近 +3.5 |
環境 0.0 |
画地 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 -1.0 |
その他 0.0 |
d |
正常 |
%/月 0.00 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 +4.0 |
交通・接近 +1.5 |
環境 +3.0 |
画地 +14.5 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
e |
正常 |
%/月 0.00 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -2.0 |
交通・接近 +4.5 |
環境 0.0 |
画地 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 -1.0 |
その他 0.0 |
オ比準価格決定の理由 |
[比準価格: 102,000 円/㎡] |
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