NO |
①取引事 例番号 |
②所在及び地番並びに「住居表示」 等 |
③取引時 点 |
④類 型 |
⑤地積 (㎡) |
⑥画地 の形状 |
⑦接面道路の 状況 |
⑧主要交通施 設の状況 |
⑨法令上の規制 等 |
a |
21110
-52 |
敦賀市
|
|
更地
|
( ) |
長方形 |
北6m市道、 中間画地
|
|
(都) 土地利用調整計画 (60,200)
|
b |
20205
-61 |
敦賀市
|
|
建付 地
|
( ) |
ほぼ長方形 |
北5m市道、 中間画地
|
|
(都) 土地利用調整計画 (60,200)
|
c |
21105
-35 |
敦賀市
|
|
更地
|
( ) |
長方形 |
南6m私道、 北5m、二方路
|
|
(都)
(60,100)
|
d |
20210
-66 |
敦賀市
|
|
更地
|
( ) |
ほぼ長方形 |
南西5.5m市道 、中間画地
|
|
(都) 1中専
(60,200)
|
e |
20210
-74 |
敦賀市
|
|
更地
|
( ) |
ほぼ台形 |
東16m県道、 西4.5m、 二方路
|
|
(都) 1住居
(60,200)
|
NO |
⑩取引価格 (円/㎡) |
⑪事情補 正 |
⑫時点修 正 |
⑬建付減価 の補正 |
⑭標準化 補正 |
⑮推定価格 (円/㎡) |
⑯地域要因 の比較 |
⑰標準価格 (円/㎡) |
⑱個別的要因の 比較 |
⑲査定価格 (円/㎡) |
a |
( ) 45,372 |
100 [ 100.0] |
[ 99.7] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 100.0] |
45,236 |
100 [ 110.0] |
41,124 |
街路 0.0
交通・ 0.0 接近
環境 0.0
画地 0.0
行政 0.0
その他 0.0
[ 100.0] 100 |
41,100 |
b |
( ) 29,999 |
100 [ 100.0] |
[ 99.1] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 90.0] |
33,032 |
100 [ 81.6] |
40,480 |
40,500 |
c |
( ) 45,366 |
100 [ 100.0] |
[ 99.5] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 104.0] |
43,403 |
100 [ 105.8] |
41,024 |
41,000 |
d |
( ) 43,189 |
100 [ 100.0] |
[ 98.5] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 102.0] |
41,707 |
100 [ 101.0] |
41,294 |
41,300 |
e |
( ) 41,573 |
100 [ 100.0] |
[ 99.3] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 91.8] |
44,969 |
100 [ 109.1] |
41,218 |
41,200 |
NO |
ア事情の 内容 |
イ月率変 動率 |
ウ標準化補正の内訳 |
エ地域要因の比較の内訳 |
a |
正常 |
%/月 -0.05 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 +10.0 |
画地 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
b |
正常 |
%/月 -0.10 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -2.0 |
交通・接近 -2.0 |
環境 -15.0 |
画地 -10.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
c |
正常 |
%/月 -0.06 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -2.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 +8.0 |
画地 +4.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
d |
正常 |
%/月 -0.10 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -1.0 |
交通・接近 -1.0 |
環境 +3.0 |
画地 +2.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
e |
正常 |
%/月 -0.05 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 +7.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 +2.0 |
画地 -8.2 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
オ比準価格決定の理由 |
[比準価格: 41,000 円/㎡] |
|
|