NO |
①取引事 例番号 |
②所在及び地番並びに「住居表示」 等 |
③取引時 点 |
④類 型 |
⑤地積 (㎡) |
⑥画地 の形状 |
⑦接面道路の 状況 |
⑧主要交通施 設の状況 |
⑨法令上の規制 等 |
a |
日立ON
-3 |
日立市
|
|
建付 地
|
( ) |
正方形 |
西6m市道、 中間画地
|
|
準工
(60,200)
|
b |
日立OT
-436 |
日立市
|
|
更地
|
( ) |
台形 |
南東11m市道、 中間画地
|
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2中専
(60,200)
|
c |
日立BM
-31054 |
日立市
|
|
更地
|
( ) |
ほぼ整形 |
西4.5m市道、 中間画地
|
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1中専
(60,180)
|
d |
日立KYO
-301 |
日立市
|
|
更地
|
( ) |
長方形 |
北東8m市道、 中間画地
|
|
1中専
(60,200)
|
e |
日立OT
-441 |
日立市
|
|
更地
|
( ) |
ほぼ台形 |
南西4m市道、 中間画地
|
|
1中専
(60,160)
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NO |
⑩取引価格 (円/㎡) |
⑪事情補 正 |
⑫時点修 正 |
⑬建付減価 の補正 |
⑭標準化 補正 |
⑮推定価格 (円/㎡) |
⑯地域要因 の比較 |
⑰標準価格 (円/㎡) |
⑱個別的要因の 比較 |
⑲査定価格 (円/㎡) |
a |
( ) 48,836 |
100 [ 100.0] |
[ 99.6] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 102.0] |
47,687 |
100 [ 128.5] |
37,111 |
街路 0.0
交通・ 0.0 接近
環境 0.0
画地 +4.0
行政 0.0
その他 0.0
[ 104.0] 100 |
38,600 |
b |
( ) 39,312 |
100 [ 100.0] |
[ 99.7] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 104.0] |
37,687 |
100 [ 102.0] |
36,948 |
38,400 |
c |
( ) 36,283 |
100 [ 100.0] |
[ 99.8] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 102.0] |
35,500 |
100 [ 99.1] |
35,822 |
37,300 |
d |
( ) 35,452 |
100 [ 100.0] |
[ 99.6] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 101.0] |
34,961 |
100 [ 98.5] |
35,493 |
36,900 |
e |
( ) 33,928 |
100 [ 100.0] |
[ 99.8] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 104.0] |
32,558 |
100 [ 94.5] |
34,453 |
35,800 |
NO |
ア事情の 内容 |
イ月率変 動率 |
ウ標準化補正の内訳 |
エ地域要因の比較の内訳 |
a |
正常 |
%/月 -0.05 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -4.0 |
交通・接近 +3.0 |
環境 +30.0 |
画地 +2.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
b |
正常 |
%/月 -0.05 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 0.0 |
交通・接近 +3.0 |
環境 -1.0 |
画地 +4.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
c |
正常 |
%/月 -0.05 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -6.0 |
交通・接近 -1.0 |
環境 +6.5 |
画地 +2.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
d |
正常 |
%/月 -0.05 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -2.0 |
交通・接近 +1.0 |
環境 -0.5 |
画地 +1.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
e |
正常 |
%/月 -0.03 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -6.0 |
交通・接近 -1.0 |
環境 +1.5 |
画地 +4.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
オ比準価格決定の理由 |
[比準価格: 37,300 円/㎡] |
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