NO |
①取引事 例番号 |
②所在及び地番並びに「住居表示」 等 |
③取引時 点 |
④類 型 |
⑤地積 (㎡) |
⑥画地 の形状 |
⑦接面道路の 状況 |
⑧主要交通施 設の状況 |
⑨法令上の規制 等 |
a |
21K12 Y -78 |
会津若松市
|
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建付 地
|
( ) |
ほぼ長方形 |
南8.2m市道、 中間画地
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商業
(80,400)
|
b |
21K10 Y -12 |
会津若松市
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建付 地
|
( ) |
長方形 |
北8m県道、 中間画地
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商業
(90,400)
|
c |
21K12 Y -77 |
会津若松市
|
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建付 地
|
( ) |
ほぼ長方形 |
南8.5m市道、 中間画地
|
|
商業
(80,400)
|
d |
21K13 Y -24 |
会津若松市
|
|
建付 地
|
( ) |
長方形 |
南6.5m市道、 中間画地
|
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商業
(90,390)
|
e |
21K13 Y -28 |
会津若松市
|
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建付 地
|
( ) |
長方形 |
南10m国道、 中間画地
|
|
商業
(90,400)
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NO |
⑩取引価格 (円/㎡) |
⑪事情補 正 |
⑫時点修 正 |
⑬建付減価 の補正 |
⑭標準化 補正 |
⑮推定価格 (円/㎡) |
⑯地域要因 の比較 |
⑰標準価格 (円/㎡) |
⑱個別的要因の 比較 |
⑲査定価格 (円/㎡) |
a |
( ) 50,013 |
100 [ 100.0] |
[ 99.2] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 100.0] |
49,613 |
100 [ 100.0] |
49,613 |
街路 0.0
交通・ 0.0 接近
環境 0.0
画地 0.0
行政 0.0
その他 0.0
[ 100.0] 100 |
49,600 |
b |
( ) 54,935 |
100 [ 100.0] |
[ 95.3] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 100.0] |
52,353 |
100 [ 102.3] |
51,176 |
51,200 |
c |
( ) 43,081 |
100 [ 100.0] |
[ 100.0] 100 |
100 [ 90.0] |
100 [ 100.0] |
47,868 |
100 [ 95.1] |
50,334 |
50,300 |
d |
( ) 33,513 |
100 [ 100.0] |
[ 99.2] 100 |
100 [ 80.0] |
100 [ 85.0] |
48,890 |
100 [ 97.3] |
50,247 |
50,200 |
e |
( ) 62,624 |
100 [ 100.0] |
[ 99.1] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 100.0] |
62,060 |
100 [ 122.6] |
50,620 |
50,600 |
NO |
ア事情の 内容 |
イ月率変 動率 |
ウ標準化補正の内訳 |
エ地域要因の比較の内訳 |
a |
正常 |
%/月 -0.03 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 +3.0 |
交通・接近 +1.2 |
環境 -5.0 |
画地 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 +1.0 |
その他 0.0 |
b |
正常 |
%/月 -0.43 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 +3.0 |
交通・接近 +1.4 |
環境 -3.0 |
画地 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 +1.0 |
その他 0.0 |
c |
正常 |
%/月 0.00 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 +3.0 |
交通・接近 +1.6 |
環境 -10.0 |
画地 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 +1.0 |
その他 0.0 |
d |
正常 |
%/月 -0.06 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 +1.0 |
交通・接近 +1.4 |
環境 -5.0 |
画地 -15.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
e |
正常 |
%/月 -0.10 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 +6.0 |
交通・接近 +6.0 |
環境 +8.0 |
画地 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 +1.0 |
その他 0.0 |
オ比準価格決定の理由 |
[比準価格: 50,300 円/㎡] |
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