NO |
①取引事 例番号 |
②所在及び地番並びに「住居表示」 等 |
③取引時 点 |
④類 型 |
⑤地積 (㎡) |
⑥画地 の形状 |
⑦接面道路の 状況 |
⑧主要交通施 設の状況 |
⑨法令上の規制 等 |
a |
2033
-5 |
長崎市
|
|
建付 地
|
( ) |
ほぼ長方形 |
南4.1m市道、 中間画地
|
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1住居
(70,164)
|
b |
2033
-1 |
長崎市
|
|
更地
|
( ) |
ほぼ正方形 |
西12m市道、 北6m、角地
|
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1低専 地区計画等 (60,80)
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c |
2003
-26 |
長崎市
|
|
更地
|
( ) |
不整形 |
北4m私道、 東3m、角地
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1住居 土砂災警特別区域 (70,160)
|
d |
2009
-4 |
長崎市
|
|
建付 地
|
( ) |
ほぼ正方形 |
西5m市道、 中間画地
|
|
1低専
(50,100)
|
e |
2011
-1 |
長崎市
|
|
建付 地
|
( ) |
ほぼ長方形 |
南6m市道、 中間画地
|
|
1低専
(50,100)
|
NO |
⑩取引価格 (円/㎡) |
⑪事情補 正 |
⑫時点修 正 |
⑬建付減価 の補正 |
⑭標準化 補正 |
⑮推定価格 (円/㎡) |
⑯地域要因 の比較 |
⑰標準価格 (円/㎡) |
⑱個別的要因の 比較 |
⑲査定価格 (円/㎡) |
a |
( ) 60,479 |
100 [ 100.0] |
[ 100.2] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 103.0] |
58,835 |
100 [ 113.0] |
52,066 |
街路 0.0
交通・ 0.0 接近
環境 0.0
画地 +4.0
行政 0.0
その他 0.0
[ 104.0] 100 |
54,100 |
b |
( ) 66,674 |
100 [ 100.0] |
[ 100.3] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 104.0] |
64,302 |
100 [ 121.1] |
53,098 |
55,200 |
c |
( ) 38,373 |
100 [ 100.0] |
[ 100.0] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 83.8] |
45,791 |
100 [ 87.1] |
52,573 |
54,700 |
d |
( ) 56,788 |
100 [ 100.0] |
[ 100.0] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 93.9] |
60,477 |
100 [ 112.7] |
53,662 |
55,800 |
e |
( ) 67,932 |
100 [ 100.0] |
[ 103.9] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 104.0] |
67,867 |
100 [ 126.8] |
53,523 |
55,700 |
NO |
ア事情の 内容 |
イ月率変 動率 |
ウ標準化補正の内訳 |
エ地域要因の比較の内訳 |
a |
正常 |
%/月 +0.03 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -3.5 |
交通・接近 +0.5 |
環境 +16.5 |
画地 +3.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
b |
正常 |
%/月 +0.03 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 +2.5 |
交通・接近 -4.5 |
環境 +25.0 |
画地 +4.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 -1.0 |
その他 0.0 |
c |
正常 |
%/月 0.00 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -4.0 |
交通・接近 -4.5 |
環境 -5.0 |
画地 -11.8 |
行政 0.0 |
その他 -5.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
d |
正常 |
%/月 0.00 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -2.0 |
交通・接近 +1.0 |
環境 +15.0 |
画地 -6.1 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 -1.0 |
その他 0.0 |
e |
正常 |
%/月 +0.28 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 0.0 |
交通・接近 -8.5 |
環境 +40.0 |
画地 +4.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 -1.0 |
その他 0.0 |
オ比準価格決定の理由 |
[比準価格: 54,200 円/㎡] |
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