NO |
①取引事 例番号 |
②所在及び地番並びに「住居表示」 等 |
③取引時 点 |
④類 型 |
⑤地積 (㎡) |
⑥画地 の形状 |
⑦接面道路の 状況 |
⑧主要交通施 設の状況 |
⑨法令上の規制 等 |
a |
10202 国 -5 |
尼崎市
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建付 地
|
( ) |
長方形 |
北6.5m市道、 中間画地
|
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準工
(60,200)
|
b |
15202 国 -10 |
尼崎市
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|
更地
|
( ) |
ほぼ台形 |
西7.5m道路、 北5.5m、角地
|
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工業
(70,200)
|
c |
17231 Y -37 |
尼崎市
|
|
更地
|
( ) |
ほぼ長方形 |
北東58m国道、 中間画地
|
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準工 地区計画等 (60,200)
|
d |
01202 国 -25 |
西宮市
|
|
更地
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( ) |
長方形 |
北東16m市道、 中間画地
|
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準工 建築協定 (60,200)
|
e |
07231 Y -43 |
西宮市
|
|
底地
|
( ) |
ほぼ長方形 |
北西13m市道、 中間画地
|
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準工 建築協定 (60,200)
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NO |
⑩取引価格 (円/㎡) |
⑪事情補 正 |
⑫時点修 正 |
⑬建付減価 の補正 |
⑭標準化 補正 |
⑮推定価格 (円/㎡) |
⑯地域要因 の比較 |
⑰標準価格 (円/㎡) |
⑱個別的要因の 比較 |
⑲査定価格 (円/㎡) |
a |
( ) 126,237 |
100 [ 100.0] |
[ 100.8] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 100.0] |
127,247 |
100 [ 118.8] |
107,110 |
街路 0.0
交通・ 0.0 接近
環境 0.0
画地 0.0
行政 0.0
その他 0.0
[ 100.0] 100 |
107,000 |
b |
( ) 71,015 |
100 [ 100.0] |
[ 100.0] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 103.0] |
68,947 |
100 [ 67.1] |
102,753 |
103,000 |
c |
( ) 124,000 |
100 [ 100.0] |
[ 101.6] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 100.0] |
125,984 |
100 [ 123.6] |
101,929 |
102,000 |
d |
( ) 130,027 |
100 [ 100.0] |
[ 100.3] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 100.0] |
130,417 |
100 [ 124.2] |
105,006 |
105,000 |
e |
( 130,984) 130,984 |
100 [ 100.0] |
[ 100.7] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 100.0] |
131,901 |
100 [ 128.4] |
102,727 |
103,000 |
NO |
ア事情の 内容 |
イ月率変 動率 |
ウ標準化補正の内訳 |
エ地域要因の比較の内訳 |
a |
正常 |
%/月 +0.10 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 +1.0 |
交通・接近 -2.0 |
環境 +20.0 |
画地 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
b |
正常 |
%/月 0.00 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 +2.0 |
交通・接近 -6.0 |
環境 -30.0 |
画地 +3.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
c |
正常 |
%/月 +0.10 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 +8.0 |
交通・接近 +4.0 |
環境 +10.0 |
画地 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
d |
正常 |
%/月 +0.05 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 +5.0 |
交通・接近 -9.0 |
環境 +30.0 |
画地 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
e |
正常 |
%/月 +0.05 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 +4.0 |
交通・接近 -5.0 |
環境 +30.0 |
画地 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
オ比準価格決定の理由 |
[比準価格: 104,000 円/㎡] |
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