NO |
①取引事 例番号 |
②所在及び地番並びに「住居表示」 等 |
③取引時 点 |
④類 型 |
⑤地積 (㎡) |
⑥画地 の形状 |
⑦接面道路の 状況 |
⑧主要交通施 設の状況 |
⑨法令上の規制 等 |
a |
A飛島01 18 -506 |
海部郡飛島村
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更地
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( ) |
長方形 |
北20m道路、 中間画地
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工業 臨港地区 (60,200)
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b |
A東海02 20 -11 |
東海市
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更地
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( ) |
台形 |
南10m市道、 中間画地
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工専
(60,200)
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c |
A港022 2 -17 |
名古屋市港区
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更地
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( ) |
台形 |
南33m県道、 中間画地
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工専
(70,200)
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d |
A港300 3 -543 |
名古屋市港区
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更地
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( ) |
ほぼ台形 |
北10m市道、 南西10m、 西10m、 三方路
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工業
(70,200)
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e |
A港022 1 -13 |
名古屋市港区
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更地
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( ) |
袋地等 |
南10m市道、 中間画地
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工業 高度地区最高31m (60,200)
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NO |
⑩取引価格 (円/㎡) |
⑪事情補 正 |
⑫時点修 正 |
⑬建付減価 の補正 |
⑭標準化 補正 |
⑮推定価格 (円/㎡) |
⑯地域要因 の比較 |
⑰標準価格 (円/㎡) |
⑱個別的要因の 比較 |
⑲査定価格 (円/㎡) |
a |
( ) 33,275 |
100 [ 100.0] |
[ 100.2] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 100.0] |
33,342 |
100 [ 100.6] |
33,143 |
街路 0.0
交通・ 0.0 接近
環境 0.0
画地 0.0
行政 0.0
その他 0.0
[ 100.0] 100 |
33,100 |
b |
( ) 34,072 |
100 [ 100.0] |
[ 100.0] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 95.1] |
35,828 |
100 [ 112.7] |
31,791 |
31,800 |
c |
( ) 40,780 |
100 [ 100.0] |
[ 100.0] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 100.0] |
40,780 |
100 [ 128.8] |
31,661 |
31,700 |
d |
( ) 51,290 |
100 [ 100.0] |
[ 100.7] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 102.0] |
50,636 |
100 [ 137.5] |
36,826 |
36,800 |
e |
( ) 41,656 |
100 [ 100.0] |
[ 100.0] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 95.0] |
43,848 |
100 [ 133.5] |
32,845 |
32,800 |
NO |
ア事情の 内容 |
イ月率変 動率 |
ウ標準化補正の内訳 |
エ地域要因の比較の内訳 |
a |
正常 |
%/月 +0.02 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 -6.0 |
画地 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 +7.0 |
その他 0.0 |
b |
正常 |
%/月 0.00 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -8.0 |
交通・接近 -2.0 |
環境 +25.0 |
画地 -4.9 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
c |
正常 |
%/月 0.00 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 0.0 |
交通・接近 +3.0 |
環境 +25.0 |
画地 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
d |
正常 |
%/月 +0.03 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -8.0 |
交通・接近 -5.0 |
環境 +47.0 |
画地 +2.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 +7.0 |
その他 0.0 |
e |
正常 |
%/月 0.00 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -8.0 |
交通・接近 -1.0 |
環境 +37.0 |
画地 -5.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 +7.0 |
その他 0.0 |
オ比準価格決定の理由 |
[比準価格: 33,200 円/㎡] |
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