NO |
①取引事 例番号 |
②所在及び地番並びに「住居表示」 等 |
③取引時 点 |
④類 型 |
⑤地積 (㎡) |
⑥画地 の形状 |
⑦接面道路の 状況 |
⑧主要交通施 設の状況 |
⑨法令上の規制 等 |
a |
A港020 3 -3 |
名古屋市港区
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更地
|
( ) |
ほぼ長方形 |
南8m市道、 中間画地
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準工
(60,200)
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b |
A港022 2 -9 |
名古屋市港区
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更地
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( ) |
ほぼ長方形 |
西10.9m市道、 北7.3m、角地
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工業
(70,200)
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c |
A港020 3 -21 |
名古屋市港区
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建付 地
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( ) |
長方形 |
北5.5m市道、 中間画地
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1住居
(70,200)
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d |
A港022 1 -22 |
名古屋市港区
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建付 地
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( ) |
袋地等 |
北6.9m市道、 中間画地
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1住居
(70,200)
|
e |
A港022 1 -1 |
名古屋市港区
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建付 地
|
( ) |
袋地等 |
東16.3m市道、 中間画地
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1住居
(60,200)
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NO |
⑩取引価格 (円/㎡) |
⑪事情補 正 |
⑫時点修 正 |
⑬建付減価 の補正 |
⑭標準化 補正 |
⑮推定価格 (円/㎡) |
⑯地域要因 の比較 |
⑰標準価格 (円/㎡) |
⑱個別的要因の 比較 |
⑲査定価格 (円/㎡) |
a |
( ) 123,737 |
100 [ 100.0] |
[ 100.0] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 109.0] |
113,520 |
100 [ 110.1] |
103,106 |
街路 0.0
交通・ 0.0 接近
環境 0.0
画地 -2.0
行政 0.0
その他 0.0
[ 98.0] 100 |
101,000 |
b |
( ) 97,911 |
100 [ 100.0] |
[ 100.0] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 101.8] |
96,180 |
100 [ 97.3] |
98,849 |
96,900 |
c |
( ) 97,029 |
100 [ 100.0] |
[ 99.9] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 100.0] |
96,932 |
100 [ 91.3] |
106,169 |
104,000 |
d |
( ) 104,348 |
100 [ 100.0] |
[ 100.4] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 90.0] |
116,406 |
100 [ 108.2] |
107,584 |
105,000 |
e |
( ) 88,705 |
100 [ 100.0] |
[ 99.8] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 90.0] |
98,364 |
100 [ 95.2] |
103,324 |
101,000 |
NO |
ア事情の 内容 |
イ月率変 動率 |
ウ標準化補正の内訳 |
エ地域要因の比較の内訳 |
a |
正常 |
%/月 0.00 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 +2.0 |
交通・接近 -1.0 |
環境 +9.0 |
画地 +9.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
b |
正常 |
%/月 0.00 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 +4.0 |
交通・接近 +1.5 |
環境 -5.0 |
画地 +1.8 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 -3.0 |
その他 0.0 |
c |
正常 |
%/月 -0.02 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -2.0 |
交通・接近 -3.0 |
環境 -4.0 |
画地 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
d |
正常 |
%/月 +0.07 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 0.0 |
交通・接近 +3.0 |
環境 +5.0 |
画地 -10.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
e |
正常 |
%/月 -0.02 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 +5.0 |
交通・接近 -2.5 |
環境 -7.0 |
画地 -10.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
オ比準価格決定の理由 |
[比準価格: 101,000 円/㎡] |
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