NO |
①取引事 例番号 |
②所在及び地番並びに「住居表示」 等 |
③取引時 点 |
④類 型 |
⑤地積 (㎡) |
⑥画地 の形状 |
⑦接面道路の 状況 |
⑧主要交通施 設の状況 |
⑨法令上の規制 等 |
a |
羽島58
-70365 |
羽島市
|
|
更地
|
( ) |
不整形 |
南西5.5m市道 、中間画地
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準工
(60,200)
|
b |
羽島46
-71603 |
羽島市
|
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建付 地
|
( ) |
袋地等 |
東6m市道、 中間画地
|
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1住居
(60,200)
|
c |
羽島38
-68653 |
羽島市
|
|
更地
|
( ) |
長方形 |
東5.3m市道、 中間画地
|
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1住居
(60,200)
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d |
羽島Y46
-59984 |
羽島市
|
|
更地
|
( ) |
台形 |
南4m市道、 西4m、角地
|
|
1住居
(70,160)
|
e |
羽島46
-60488 |
羽島市
|
|
更地
|
( ) |
台形 |
南4m市道、 中間画地
|
|
準工
(60,200)
|
NO |
⑩取引価格 (円/㎡) |
⑪事情補 正 |
⑫時点修 正 |
⑬建付減価 の補正 |
⑭標準化 補正 |
⑮推定価格 (円/㎡) |
⑯地域要因 の比較 |
⑰標準価格 (円/㎡) |
⑱個別的要因の 比較 |
⑲査定価格 (円/㎡) |
a |
( ) 22,688 |
100 [ 100.0] |
[ 99.6] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 78.3] |
28,860 |
100 [ 79.3] |
36,393 |
街路 0.0
交通・ 0.0 接近
環境 0.0
画地 0.0
行政 0.0
その他 0.0
[ 100.0] 100 |
36,400 |
b |
( ) 47,899 |
100 [ 100.0] |
[ 99.6] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 96.0] |
49,695 |
100 [ 126.0] |
39,440 |
39,400 |
c |
( ) 21,123 |
100 [ 100.0] |
[ 99.7] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 101.0] |
20,851 |
100 [ 64.5] |
32,327 |
32,300 |
d |
( ) 41,521 |
100 [ 100.0] |
[ 99.3] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 103.0] |
40,029 |
100 [ 112.8] |
35,487 |
35,500 |
e |
( ) 24,209 |
100 [ 100.0] |
[ 99.8] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 69.5] |
34,763 |
100 [ 99.3] |
35,008 |
35,000 |
NO |
ア事情の 内容 |
イ月率変 動率 |
ウ標準化補正の内訳 |
エ地域要因の比較の内訳 |
a |
正常 |
%/月 -0.05 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 +1.0 |
交通・接近 -1.9 |
環境 -20.0 |
画地 -21.7 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
b |
正常 |
%/月 -0.05 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 +1.9 |
交通・接近 -1.1 |
環境 +25.0 |
画地 -4.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
c |
正常 |
%/月 -0.05 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 +0.6 |
交通・接近 -1.3 |
環境 -35.0 |
画地 +1.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
d |
正常 |
%/月 -0.05 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -2.9 |
交通・接近 -0.7 |
環境 +17.0 |
画地 +3.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
e |
正常 |
%/月 -0.05 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -2.9 |
交通・接近 -1.7 |
環境 +4.0 |
画地 -30.5 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
オ比準価格決定の理由 |
[比準価格: 35,600 円/㎡] |
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