NO |
①取引事 例番号 |
②所在及び地番並びに「住居表示」 等 |
③取引時 点 |
④類 型 |
⑤地積 (㎡) |
⑥画地 の形状 |
⑦接面道路の 状況 |
⑧主要交通施 設の状況 |
⑨法令上の規制 等 |
a |
羽島54
-70334 |
羽島市
|
|
更地
|
( ) |
長方形 |
北10m市道、 中間画地
|
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1住居
(60,200)
|
b |
羽島Y54
-70137 |
羽島市
|
|
更地
|
( ) |
長方形 |
北8m市道、 中間画地
|
|
1住居
(60,200)
|
c |
羽島Y54
-71551 |
羽島市
|
|
更地
|
( ) |
ほぼ台形 |
東4.1m市道、 中間画地
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1住居
(60,164)
|
d |
羽島42
-68522 |
羽島市
|
|
更地
|
( ) |
長方形 |
東8m市道、 北8m、角地
|
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近商
(87,283)
|
e |
羽島38
-60517 |
羽島市
|
|
更地
|
( ) |
袋地等 |
東5.5m市道、 西2.8m、 二方路
|
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1住居
(70,200)
|
NO |
⑩取引価格 (円/㎡) |
⑪事情補 正 |
⑫時点修 正 |
⑬建付減価 の補正 |
⑭標準化 補正 |
⑮推定価格 (円/㎡) |
⑯地域要因 の比較 |
⑰標準価格 (円/㎡) |
⑱個別的要因の 比較 |
⑲査定価格 (円/㎡) |
a |
( ) 45,395 |
100 [ 100.0] |
[ 99.8] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 100.0] |
45,304 |
100 [ 101.1] |
44,811 |
街路 0.0
交通・ 0.0 接近
環境 0.0
画地 0.0
行政 0.0
その他 0.0
[ 100.0] 100 |
44,800 |
b |
( ) 43,403 |
100 [ 100.0] |
[ 99.6] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 100.0] |
43,229 |
100 [ 100.9] |
42,843 |
42,800 |
c |
( ) 36,364 |
100 [ 100.0] |
[ 99.4] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 98.0] |
36,883 |
100 [ 94.8] |
38,906 |
38,900 |
d |
( ) 45,345 |
100 [ 100.0] |
[ 99.9] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 104.0] |
43,557 |
100 [ 100.6] |
43,297 |
43,300 |
e |
( ) 29,942 |
100 [ 100.0] |
[ 99.8] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 78.3] |
38,164 |
100 [ 95.0] |
40,173 |
40,200 |
NO |
ア事情の 内容 |
イ月率変 動率 |
ウ標準化補正の内訳 |
エ地域要因の比較の内訳 |
a |
正常 |
%/月 -0.02 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 +1.9 |
交通・接近 -0.8 |
環境 0.0 |
画地 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
b |
正常 |
%/月 -0.03 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 +1.0 |
交通・接近 -0.1 |
環境 0.0 |
画地 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
c |
正常 |
%/月 -0.05 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -4.5 |
交通・接近 -0.7 |
環境 0.0 |
画地 -2.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
d |
正常 |
%/月 -0.02 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 +1.0 |
交通・接近 -3.3 |
環境 +1.0 |
画地 +4.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 +2.0 |
その他 0.0 |
e |
正常 |
%/月 -0.05 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -1.0 |
交通・接近 -3.1 |
環境 -1.0 |
画地 -21.7 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
オ比準価格決定の理由 |
[比準価格: 42,000 円/㎡] |
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