NO |
①取引事 例番号 |
②所在及び地番並びに「住居表示」 等 |
③取引時 点 |
④類 型 |
⑤地積 (㎡) |
⑥画地 の形状 |
⑦接面道路の 状況 |
⑧主要交通施 設の状況 |
⑨法令上の規制 等 |
a |
関Y36
-71470 |
関市
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建付 地
|
( ) |
台形 |
西3.9m市道、 北東2.2m、 二方路
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(都) 準工 都市機能誘導区域 (70,200)
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b |
関Y32
-64959 |
関市
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更地
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( ) |
ほぼ長方形 |
南6m市道、 中間画地
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(都) 1住居 居住誘導区域 (60,200)
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c |
関Y43
-61531 |
関市
|
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更地
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( ) |
長方形 |
東6m私道、 中間画地
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(都) 1住居
(60,200)
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d |
関Y30
-58140 |
関市
|
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更地
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( ) |
ほぼ長方形 |
南6m市道、 中間画地
|
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準工 居住誘導区域 (60,200)
|
e |
関32
-71088 |
関市
|
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更地
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( ) |
ほぼ整形 |
南6m区画街路 、中間画地
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(都) 2中専 居住誘導区域 (60,200)
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NO |
⑩取引価格 (円/㎡) |
⑪事情補 正 |
⑫時点修 正 |
⑬建付減価 の補正 |
⑭標準化 補正 |
⑮推定価格 (円/㎡) |
⑯地域要因 の比較 |
⑰標準価格 (円/㎡) |
⑱個別的要因の 比較 |
⑲査定価格 (円/㎡) |
a |
( ) 39,659 |
100 [ 100.0] |
[ 98.9] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 94.8] |
41,374 |
100 [ 103.2] |
40,091 |
街路 0.0
交通・ 0.0 接近
環境 0.0
画地 +3.0
行政 0.0
その他 0.0
[ 103.0] 100 |
41,300 |
b |
( ) 40,659 |
100 [ 100.0] |
[ 98.5] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 103.0] |
38,883 |
100 [ 98.7] |
39,395 |
40,600 |
c |
( ) 42,423 |
100 [ 100.0] |
[ 99.8] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 99.0] |
42,766 |
100 [ 104.6] |
40,885 |
42,100 |
d |
( ) 47,178 |
100 [ 100.0] |
[ 99.5] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 105.0] |
44,707 |
100 [ 111.7] |
40,024 |
41,200 |
e |
( ) 37,811 |
100 [ 100.0] |
[ 98.0] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 83.4] |
44,430 |
100 [ 108.1] |
41,101 |
42,300 |
NO |
ア事情の 内容 |
イ月率変 動率 |
ウ標準化補正の内訳 |
エ地域要因の比較の内訳 |
a |
正常 |
%/月 -0.08 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -6.5 |
交通・接近 +3.2 |
環境 +7.0 |
画地 -5.2 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
b |
正常 |
%/月 -0.10 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 0.0 |
交通・接近 -4.2 |
環境 +3.0 |
画地 +3.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
c |
正常 |
%/月 -0.02 |
街路 -2.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 0.0 |
交通・接近 -4.9 |
環境 +10.0 |
画地 +1.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
d |
正常 |
%/月 -0.03 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 0.0 |
交通・接近 +1.5 |
環境 +10.0 |
画地 +5.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
e |
正常 |
%/月 -0.10 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 0.0 |
交通・接近 -1.7 |
環境 +10.0 |
画地 -16.6 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
オ比準価格決定の理由 |
[比準価格: 40,900 円/㎡] |
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