NO |
①取引事 例番号 |
②所在及び地番並びに「住居表示」 等 |
③取引時 点 |
④類 型 |
⑤地積 (㎡) |
⑥画地 の形状 |
⑦接面道路の 状況 |
⑧主要交通施 設の状況 |
⑨法令上の規制 等 |
a |
267
-21007 |
高崎市
|
|
更地
|
( ) |
台形 |
西5m市道、 北4m、角地
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|
(都)
(70,200)
|
b |
225
-2032 |
高崎市
|
|
更地
|
( ) |
袋地等 |
東6m市道、 中間画地
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(都) 1中専
(50,100)
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c |
269
-31175 |
高崎市
|
|
建付 地
|
( ) |
袋地等 |
北4m市道、 中間画地
|
|
(都)
(70,160)
|
d |
267
-21008 |
高崎市
|
|
更地
|
( ) |
不整形 |
南西7.5m国道 、東3m、 角地
|
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(都) 2住居
(70,200)
|
e |
271
-2012 |
高崎市
|
|
建付 地
|
( ) |
袋地等 |
南西4.4m市道 、中間画地
|
|
(都)
(70,200)
|
NO |
⑩取引価格 (円/㎡) |
⑪事情補 正 |
⑫時点修 正 |
⑬建付減価 の補正 |
⑭標準化 補正 |
⑮推定価格 (円/㎡) |
⑯地域要因 の比較 |
⑰標準価格 (円/㎡) |
⑱個別的要因の 比較 |
⑲査定価格 (円/㎡) |
a |
( ) 25,208 |
100 [ 100.0] |
[ 97.8] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 99.4] |
24,802 |
100 [ 109.0] |
22,754 |
街路 0.0
交通・ 0.0 接近
環境 0.0
画地 +1.0
行政 0.0
その他 0.0
[ 101.0] 100 |
23,000 |
b |
( ) 12,260 |
100 [ 100.0] |
[ 98.6] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 81.6] |
14,814 |
100 [ 67.8] |
21,850 |
22,100 |
c |
( ) 16,442 |
100 [ 100.0] |
[ 98.2] 100 |
100 [ 95.0] |
100 [ 85.0] |
19,995 |
100 [ 94.1] |
21,249 |
21,500 |
d |
( ) 22,797 |
100 [ 100.0] |
[ 98.8] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 71.4] |
31,545 |
100 [ 144.8] |
21,785 |
22,000 |
e |
( ) 11,622 |
100 [ 100.0] |
[ 99.4] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 70.7] |
16,340 |
100 [ 71.8] |
22,758 |
23,000 |
NO |
ア事情の 内容 |
イ月率変 動率 |
ウ標準化補正の内訳 |
エ地域要因の比較の内訳 |
a |
正常 |
%/月 -0.15 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 +9.0 |
画地 -0.6 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
b |
正常 |
%/月 -0.20 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 +1.0 |
交通・接近 +1.0 |
環境 -33.5 |
画地 -18.4 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
c |
正常 |
%/月 -0.20 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -2.0 |
交通・接近 -1.0 |
環境 -3.0 |
画地 -15.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
d |
正常 |
%/月 -0.13 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 +4.0 |
交通・接近 +2.0 |
環境 +36.5 |
画地 -28.6 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
e |
正常 |
%/月 -0.08 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -1.0 |
交通・接近 -7.0 |
環境 -22.0 |
画地 -29.3 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
オ比準価格決定の理由 |
[比準価格: 22,200 円/㎡] |
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