NO |
①取引事 例番号 |
②所在及び地番並びに「住居表示」 等 |
③取引時 点 |
④類 型 |
⑤地積 (㎡) |
⑥画地 の形状 |
⑦接面道路の 状況 |
⑧主要交通施 設の状況 |
⑨法令上の規制 等 |
a |
20K4
-21 |
福島市
|
|
更地
|
( ) |
袋地等 |
南4m未舗装私 道、中間画地
|
|
1住居
(60,160)
|
b |
20K3
-78 |
福島市
|
|
更地
|
( ) |
台形 |
西9.7m市道、 中間画地
|
|
1住居
(60,200)
|
c |
20K1
-5 |
福島市
|
|
更地
|
( ) |
長方形 |
南西4m未舗装 私道、 中間画地
|
|
1中専
(60,160)
|
d |
20K6
-45 |
福島市
|
|
建付 地
|
( ) |
ほぼ台形 |
北西9.5m市道 、東4m、 二方路
|
|
1低専
(40,60)
|
e |
20K7
-36 |
福島市
|
|
建付 地
|
( ) |
正方形 |
西6m市道、 中間画地
|
|
1低専
(50,100)
|
NO |
⑩取引価格 (円/㎡) |
⑪事情補 正 |
⑫時点修 正 |
⑬建付減価 の補正 |
⑭標準化 補正 |
⑮推定価格 (円/㎡) |
⑯地域要因 の比較 |
⑰標準価格 (円/㎡) |
⑱個別的要因の 比較 |
⑲査定価格 (円/㎡) |
a |
( ) 42,567 |
100 [ 100.0] |
[ 101.4] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 90.0] |
47,959 |
100 [ 124.2] |
38,614 |
街路 0.0
交通・ 0.0 接近
環境 0.0
画地 +4.0
行政 0.0
その他 0.0
[ 104.0] 100 |
40,200 |
b |
( ) 51,690 |
100 [ 100.0] |
[ 100.5] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 100.9] |
51,485 |
100 [ 133.8] |
38,479 |
40,000 |
c |
( ) 49,422 |
100 [ 100.0] |
[ 101.5] 100 |
100 [ / ] |
100 [ 95.0] |
52,804 |
100 [ 134.6] |
39,230 |
40,800 |
d |
( ) 46,154 |
100 [ 100.0] |
[ 101.7] 100 |
100 [ 95.0] |
100 [ 97.9] |
50,469 |
100 [ 129.7] |
38,912 |
40,500 |
e |
( ) 22,208 |
100 [ 100.0] |
[ 102.0] 100 |
100 [ 100.0] |
100 [ 104.0] |
21,781 |
100 [ 54.8] |
39,746 |
41,300 |
NO |
ア事情の 内容 |
イ月率変 動率 |
ウ標準化補正の内訳 |
エ地域要因の比較の内訳 |
a |
正常 |
%/月 +0.15 |
街路 -2.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 0.0 |
交通・接近 -1.2 |
環境 +22.0 |
画地 -8.2 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 +3.0 |
その他 0.0 |
b |
正常 |
%/月 +0.17 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 +5.0 |
交通・接近 -1.0 |
環境 +25.0 |
画地 +0.9 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 +3.0 |
その他 0.0 |
c |
正常 |
%/月 +0.17 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 -2.0 |
交通・接近 +1.0 |
環境 +32.0 |
画地 -5.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 +3.0 |
その他 0.0 |
d |
正常 |
%/月 +0.19 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 +5.0 |
交通・接近 -1.2 |
環境 +25.0 |
画地 -2.1 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
e |
正常 |
%/月 +0.20 |
街路 0.0 |
交通・接近 0.0 |
環境 0.0 |
街路 +2.0 |
交通・接近 -3.2 |
環境 -45.0 |
画地 +4.0 |
行政 0.0 |
その他 0.0 |
行政 +1.0 |
その他 0.0 |
オ比準価格決定の理由 |
[比準価格: 40,700 円/㎡] |
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